ずっといい感じの無料メル友!

☆おなにーグッズゲットv( ̄Д ̄)v

無料メル友なんだから、大人のおもちゃくらいは買いました。。

あなたは無料メル友で付き合っていて別れるのと、
別れられるのはどちらがつらいと思いますか?

私は無料メル友も、両方体験したことがあります。
別れられたときは大抵その別れの前から、相手の気持ちが
自分の方から離れていってることを感じていて、
別れを切り出される前から苦しい気持ちに悩んでしまいます。

無料メル友で別れを切り出すときもどういえば相手を傷つけるのを最小限でおさえられるか、
いつ別れを切り出すか相当悩んでしまいます。

どちらにしても悩むのもつらいのも一緒ですが、その性質は全く違います。
別れを切り出す方は大抵言うまでの間ものすごく悩んで、
「別れる」というその行為をどのように実行するか、
ということに重点をおいて悩みます。
もちろん、相手の気持ちを考えると心が苦しくなったりもしますが
別れを切り出すということはもう相手に気持ちがないことが多いので、
そのようなことに悩むわけです。

別れを切り出される方は相手の存在について悩みます。
いつも一緒にいたダイスキな人がいなくなるという苦しさに悩みます。

苦しみが長く続くのはたいていはやはり別れを切り出された方です。
でもどちらが苦しいかというと、その苦しさの度合いは
どちらもあまり変わらないのでは、というのが私の意見です。
ただ、自分がいる立場の方がつらいんだ、と錯覚することが多いです。
無料メル友って、どう思いますか。。
特に別れを切り出される立場の時はその傾向が強くなってしまいます。
切り出す場合は相手に負い目のようなものがあって
特にその傾向はないようにも思います。

では別れを切り出されたとき、どういう風に対処したらよいのでしょう?
まずはしつこくならない程度に相手に自分の気持ちを伝えて、
自分が納得するためにも理由を聞いた方がいいでしょう。
別れを切り出す方は別れを切り出した時点では
まだすごく嫌いではないと思います。
そこで冷静に話し合えれば相手の中にもきれいに残る
思い出になることと思います。

でもそこで別れたくない一心で相手の話をきちんと聞かないで
しつこく責めたりしては相手もますますあなたのことを嫌いに
なってしまうと思うし、自分の成長のためにもよくないことだと思います。
無料メル友はいろいろあります。。
私の場合ですが、私は相手に別れを切り出したときに何度説明しても
しつこく「別れたくない」ということでしがみつかれると
だんだんとその人のことを本当に嫌いになっていきます。
別れを切り出す瞬間は相手のことを思いやる気持ちも、
今まで言っていた約束が嘘になっていくことの罪悪感も
十分に持ち合わせていますが、しつこくされるとだんだん
顔も見たくない位に嫌いになっていきます。

少しくらいはしつこくされても仕方がないと思いますが、
あまりにもひどいと次に逢ったときも本当なら相手を気遣いながら挨拶したり
できるのに、相手の顔も見たくなくなるので避けてしまったりするようにもなります。

別れを切り出されて、その後どうなってもいいまたは嫌われてもいいから
後悔しないようにする、という場合を除いては
あまりしつこくしてはいけないと思います。

相手にしつこくされないで別れた場合、自分が切り出した方であっても
ずっと時間がたつとあの人は今どうしてるのかな?と心に残る人になります。

別れを切り出された時はものすごくつらい時期になると思います。
相手のことを好きだった分だけつらいものです。
でもきっとそのことがきっかけで自分の中の何かが変わっていくんだと思います。

次の恋ではきっと自分の悪かった部分がなくなっているハズ。
別れを切り出した相手が100%悪いわけではないということを
頭に入れて行動したいものです。

無料メル友。いい響きですよね。でも、いろいろあるんです。

私は、無料メル友で出会った人と、いつも大人のおもちゃで遊んでますけどねww

あしからずwww




・記事抜擢

大人のおもちゃ買いたひ。。。

nice!(0)  コメント(85)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 85

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/m7zs904/
by PC自作男 (2010-01-31 03:46) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/7scf4bq/

by ベルカンポ (2010-02-04 18:34) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/t16ua8i/
by 京太郎 (2010-02-25 08:49) 

のりあき


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/oumpydw/
by のりあき (2010-03-03 17:28) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/fq1ri0b/
by モンテスキュー (2010-03-18 13:12) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/3amqy6w/
by マロニィ (2010-04-02 13:30) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/3-cf0ef/
by マロニィ (2010-04-02 13:31) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/kafb7sg/
by ベアベア (2010-04-14 00:05) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/i92r2id/
by ドンパッチ (2010-04-17 16:19) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/5r7junq/
by ちん皮のび太 (2010-05-01 03:31) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/3jnnuoe/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 13:37) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/1cjn0n5/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 19:45) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/y6tozuc/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 01:56) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/vz9950m/
by ぺに太郎 (2010-05-30 04:34) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/rmflw3h/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-05 23:19) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/lv0x6gw/
by へらちょんぺ (2010-06-12 22:29) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/d93r27k/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 08:28) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/7ttey2e/
by スペランカー (2010-06-26 05:08) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/qfy1rfk/
by がんちゃん (2010-07-01 10:38) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/enaagaw/
by まなぶ (2010-07-15 11:09) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/5cydlw2/
by ぬらりひょん (2010-07-20 16:51) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/7ee619c/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 21:37) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/zvj9ptm/
by まら岡さん (2010-08-03 09:09) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/5gwkihl/
by ばぶるまん (2010-08-08 18:30) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/5nx8ysj/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 04:36) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/l2wb01q/
by ケンタロウ (2010-08-22 02:06) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/fqj3o0e/
by 岩男 (2010-08-29 19:55) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/uwsycpi/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 02:21) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/w3-sk64/
by クリスポ (2010-09-11 00:50) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/bm78ofm/
by なめたけ君 (2010-09-20 00:02) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/-rpsfhd/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 17:53) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/o-7a0ge/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 21:11) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/spx61ou/
by ぺんたごん (2010-10-17 01:22) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/f4dtrqr/
by きゅーとん (2010-10-22 23:30) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/1nymuof/
by きゅーとん (2010-10-22 23:30) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/t6klql0/
by きゅーとん (2010-10-22 23:30) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/87dtp2w/
by きゅーとん (2010-10-22 23:30) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/-j7pbxv/
by 土屋浩平 (2010-10-30 01:59) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://9tjm515.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 09:05) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/pr7hdrm/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 21:34) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/z7fciij/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 21:34) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/42uj3s2/
by しゅうじん (2010-11-19 19:29) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/6q-yckq/
by さもはん (2010-11-24 08:01) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/ad4nx2z/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 13:47) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://bx-g76d.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 01:15) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/fgb145h/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 22:40) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://cgtvuov.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 20:12) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://8o1p8xp.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 23:57) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://xb-tdrt.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 02:58) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://oj5rsfv.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 12:27) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://46lrg76.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 02:41) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8oz9zzj.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 02:12) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://366f19m.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 20:25) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://udf8p4n.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 10:40) 

いのまた


http://nfl9mzy.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 12:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rdfhu2i.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 01:59) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://w6ico4r.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 12:21) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lat3pxx.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 02:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yrhz89k.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 02:12) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wt4pr6l.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 02:18) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://vejyrxz.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 17:14) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9rn83jw.techno.braik.info/9rn83jw/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 08:26) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://jf811n5.photo.bin-radish.info/jf811n5/
by アジャ公 (2011-05-03 21:09) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://vk42gvt.5.g-weeks.com/vk42gvt/
by タマデカ親父 (2011-05-09 10:08) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://nl68tt6.youtube.tera-warning.net/nl68tt6/
by 岡村 (2011-05-16 12:46) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://jfuiq0q.saya.dal-bish.info/jfuiq0q/
by ちい (2011-05-28 08:31) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://8s869g1.69.rock-on-rock.net/8s869g1/
by たけのこ (2011-06-10 08:46) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://gi7elh3.japan.fukus.org/gi7elh3/
by ずんどこ (2011-06-25 02:26) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://klx5svi.movie.you-stream.net/klx5svi/
by メタルボリック (2011-07-01 22:06) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://04383sm.www.mlkl.org/04383sm/
by フェイバリィ (2011-07-08 19:26) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://5w-p6-u.g.gemgem.mobi/5w-p6-u/
by モロキ (2011-07-22 15:35) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ira2ih3.g.gemgem.mobi/ira2ih3/
by モロキ (2011-07-22 15:36) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://cvhtlfz.love.doll-doll.net/cvhtlfz/
by ユウジ (2011-08-06 02:02) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://k78i6c6.bb.koshien.biz/k78i6c6/
by 中毒 (2011-08-14 08:06) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://976o7c7.tech.koshien.biz/976o7c7/
by やb (2011-08-17 19:27) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://djws4jp.www.han-koku.com/djws4jp/
by おっぱお! (2011-08-20 13:03) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://hrkfbj3.ato.zetto.org/hrkfbj3/
by マッコリ (2011-08-24 08:22) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://9wyvpdy.sony.ga-me-hard.com/9wyvpdy/
by ケイコ (2011-09-03 09:17) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://n4-pmiy.e.nadesiko2.org/n4-pmiy/
by (2011-09-10 09:36) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://elyauqx.a.hexisag.org/elyauqx/
by 和田なき子 (2011-09-23 07:39) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://paaaj3q.jap.east-korea.com/paaaj3q/
by さと (2011-10-01 14:14) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ytbbn5y.o.systemh.me/ytbbn5y/
by とっとと (2011-10-08 11:12) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xtqh9qv.love.sukisuki.mobi/xtqh9qv/
by みか (2011-10-15 13:14) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://yik8u3o.apple.i4second.com/yik8u3o/
by スティーブ (2011-10-22 15:10) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://021uk1-.w.domedome.net/021uk1-/
by キツネ (2011-10-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

いまがチャンスの無料メル友!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。